三省製薬 デルメッドが人気な理由

美白×エイジングケア。透明感のある潤い肌を目指す女性に
デルメッド(三省製薬)が口コミでも評判です。エイジングケア、美白の効果を求める女性を中心に支持を集め、売れ筋となっている美白化粧品の一つです。
製薬会社がである三省製薬が美白を徹底的に研究、開発した美白化粧品。
三省製薬が開発した「ピュールブラン」はシミのもとメラニンの生成を抑え、シミを防いで本来の肌色へ導いてくれます。

新配合の複合成分「ピュールブラン」がスゴイ

複合成分「ピュールブラン」

新配合の複合成分「ピュールブラン」がシミのもとメラニンをつくるメラノサイトに直接アプローチ。
メラニンがつくられる過程の3つのポイントに先まわりして、メラニンの生成をブロックしてくれます。

詳細はコチラ公式ページへ

シミ・くすみ・ソバカスに働きかけるデルメッドの「新美白力」

【美白ケア】メラニンを作らせない

新配合の複合成分「ピュールブラン」がシミの元となるメラニンを作るメラノサイトに直接アプローチ。メラニンの生成をブロックします。

【保湿ケア】

潤いに満ちた健やかなお肌は、美白成分の浸透もスムーズになります。デルメッド ホワイトニング シリーズは、4品それぞれに保湿力の高い成分をたっぷり配合し、大切な美白成分の通り道をつくります。

【UVカット】

シミやソバカスができる最大の原因は、紫外線によるダメージ、ですよね。とくに気をつけたいのが、化粧くずれなどによるうっかり日焼け。
汗や皮脂に強い新開発の「UVプロテクトシールド」が紫外線をしっかりカット。

詳しい商品情報はコチラここをクリック

詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です