顔シミ対策に効果が期待!おすすめコスメ

シミ対策は女性にとって常に気になるもの。

シミって今までの人生で受けてきた、紫外線や肌への刺激・ダメージの蓄積。
そしてこれからも肌への刺激は受け続けるわけですから、シミを始めとするエイジングサインが気になったら、すぐに肌に良いこと始めていきたいですね。

特に顔に出来る「しみ」って、超目立ちますよね。
なんでも、年齢を感じさせる(要するに老けて見える)部分って、目元シワなどとともに、シミも上位にランクインしています。

既に出ているシミも、これからのシミも、しっかり対策・予防をしていきましょう。

シミ対策にオススメのコスメ

顔シミ対策に効果が期待できるオススメのコスメをご紹介します。

今回は保湿力も高いコスメ、ライスフォースをピックアップしてみました。

ちなみに、今ある濃いシミをなんとかしたい方は、アンプルールがオススメです。
配合されているハイドロキノンが、今ある濃いシミにも良い効果が期待できます。

さて、保湿効果の高いスキンケアでシミ対策にも効果が期待できるもの。

まず最初は、ライスフォースです。

ライスフォースは口コミでも高評価!

累計600万個以上も売り上げているという超人気コスメ、ライスフォース
もう試された方も多いのではないでしょうか?

肌への効果が実感できる、保湿を実感できる秘密は「ライスパワーNo.11エキス」。

このエキスは、「肌の水分保持機能改善効果」があるとして、厚生労働省から認可された医薬部外品の有効成分。

それに、お米は肌を綺麗にする、って昔から言われてきました。
先人の知恵は本当に効果があります。

「米ぬかは肌を白くする」「お米のとぎ汁で美肌になる」など、お米に関する美肌情報は非常に多いですよね。

ライスフォースに配合されている、ライスパワーNo.11エキスは角質層までしっかり浸透。
水分保持力が塗布前に比べて2倍以上になるのだそうです。

潤い力が期待できますね。

肌の力を回復、シミ対策の効果も期待

どうしてライスフォースがシミ対策にも効果が期待できるかというと、肌がしっかりと潤っている間に、肌本来が持つ力が改善されます。 つまり、紫外線や外部から刺激に強い肌になるということ。そして、ターンオーバーも正常化してきますから、メラニン色素が皮膚の表面に押し上げられて、徐々に排出されていきます。

だから、ライスフォースもシミ対策に効果が期待できるんですね。

また、

毛穴の悩み
カサカサ乾燥肌
乾燥による肌トラブル

などでお悩みの方にもとてもオススメです。

数多くの芸能人、モデルさんが愛用しているライスフォース
まだ試したことが無い方は、ぜひ一度試してみてください。

体験談も合わせてご覧になってみてください。
ライスフォース体験談を見る

今なら送料無料、返品保証つきです。

92%の方が満足した深層保湿ライスフォース公式サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です